入場チケットについてのご案内

お知らせ

「紙博 in 東京 vol.5」にご参加いただくには、チケットの購入が必要となります。前売り券が完売した場合は、当日券販売の予定はございませんので、前売り券のご購入をお勧めいたします。販売開始は8月10日(水)12:00を予定しております(様々な情勢に鑑みて変更になる場合があること、ご了承くださいませ)。特典もご用意しておりますので、ぜひ下記の詳細をチェックして、紙博に備えてくださいね!

<「紙博 in 東京 vol.5」チケット概要>
●価格
前売り券:1,100円
当日券:1,500円
手紙社の部員限定前売り券(先行入場付き):1,000円
小学生以下のお客さまは入場無料(チケット不要)となります。
※紙博限定マスキングテープ、日付印につきましてはチケットをお持ちの方が対象になります。

●販売期間
一般前売り券:8月10日(水)12:00〜8月19日(金)17:59
手紙社の部員限定前売り券(先行入場付き):8月10日(水)12:00〜8月18日(木)23:59
※様々な情勢に鑑みて発売日が変更になる場合があること、ご了承くださいませ

■一般前売り券について
チケットの取り扱いは、e+(イープラス)のみとなります。そのほかのサイトや、手紙舎店頭での販売は対応しておりませんので、予めご了承ください。
【前売り券】紙博 in 東京 
vol.5
※入場口は5階になります。
※入場は当日のご来場順となりますので、予めご了承ください。前売り券をお持ちの方も、当日券ご購入された方もチケットもぎり後、当日同じ入場待機列にご案内します。

○一般前売り券購入の支払い方法について
以下の決済方法をご利用いただけます。
・クレジットカード(セゾン、UC、VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、Diners Club、DC)
・コンビニ支払い(全国のファミリーマート、セブン-イレブン、ローソン、ミニストップ)

※発券式の紙チケットとなります。
※チケットは、ファミリーマートでの発券、セブンイレブンでの発券で受取り可能です。
※配送をご希望することもできますが、別途配送料1,100円/件がチケット代金に加算されます。
※クレジットカードでの支払いを選択した場合、コンビニでの発券時には手数料がかかります。
※コンビニでの支払いを選択した場合、発券時の手数料はかかりません。
※購入枚数:お一人さま各日5枚まで
※購入後のキャンセル、返金は日付間違いなど如何なる理由であっても不可となりますので、ご注意ください。またイベントが中止とならない限り、お支払い完了後のキャンセル・払い戻しはできません。
※こちらのページでe+(イープラス)での購入方法について詳しくご案内しています。
【FAQ】お客さまサポート
https://support-qa.eplus.jp/
【FAQ】支払いについて
https://support-qa.eplus.jp/hc/ja/categories/360002882874
【FAQ】受け取りについて
https://support-qa.eplus.jp/hc/ja/categories/360002924033
イープラスカスタマーセンター:050-3101-7711
※お電話が混み合ってかかりにくい場合があります

■手紙社の部員限定前売り券(先行入場付き)について
チケットの取り扱いは、teketのみとなります。そのほかのサイトや、手紙舎店頭での販売は対応しておりませんので、予めご了承ください。購入ページは手紙社の部員のみなさまにお送りしているメールマガジン「今週のおたより」にてご案内いたします。必ずメールマガジンの配信を「ON」に設定してください。

手紙社の部員になると、紙博がもっと楽しくなる特典が盛りだくさん。特典の詳細はこちらのページをご覧ください。

※こちらのチケットをお持ちの方は、通常より15分早くご入場いただけます。
※QRコード式のデジタルチケットとなります。
※QRコードの表示されたスマホ画面をご提示いただくか、QRコードをプリントアウトした用紙をご提示いただくことで入場していただくことができます。
※入場口は5階「部員専用入場口」になります。
※手紙社の部員限定チケット(先行入場付き)を購入するには、事前に「手紙社の部員」である必要がございます。手紙社の部員になるためには、月額の部費が必要になります。詳しくはこちら(https://tegamisha-buin.com/)をご覧ください。
※これから入部をご希望される方につきましては、8月17日(水)までに部費のお支払いを完了させてください。入部翌日12:00頃に購入ページのご案内をメールにてお送りいたします。
※メールが届かない方はこちらのページをご確認ください。

○手紙社の部員限定・先行入場チケットの支払い方法について
以下の決済方法をご利用いただけます。
・クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)
・コンビニ支払い(ローソン)

※QRコード式のデジタルチケットとなります。
※決済完了後、購入完了メールをお届けします。チケット情報、受付時に必要なQRコード、注意事項、そして印刷ができるPDF形式のチケットが購入枚数分添付されています。
※開催日の前日及び当日は、コンビニ決済でご購入いただくことはできません。
※コンビニでのお支払いを選択された場合、申し込み完了画面の「お支払い締切日」内にお支払いください。期限を過ぎた場合は、自動的にキャンセルとなります。開催日の前日及び当日は、コンビニ決済でご購入いただくことはできません。
※コンビニでのご入金が完了すると、登録したメールアドレス宛にQRコードが届きます(入金完了からQRコードお届けまで最大で2時間の時差が生じます)。
こちらのページでコンビニ支払いについて詳しくご案内しています。
https://onl.la/vV5zTef
※購入枚数:お一人様各日1枚まで
※購入後のキャンセル、返金は日付間違いなど如何なる理由であっても不可となりますので、ご注意ください。またイベントが中止とならない限り、お支払い完了後のキャンセル・払い戻しはできません。

■当日券について
※8/20(土)、8/21(日)の会場でのチケット販売については、8/20(土)は9:00より、8/21(日)は8:00より開始いたします。お買い求めの方は入場口の専用受付までお越しください。なお、現金のみのお取り扱いとなります。
※販売開始時間より早くお越しいただいても当日券のご購入はできませんので、予めご了承ください。
※前売り券が完売した場合は、当日券販売の予定はございません。ご了承ください。
※紙博では当日券購入時にお渡しする用紙に連絡先(代表者さまの個人情報)のご記入をお願いしております。新型感染症からみなさまの健康を守り、クラスター発生時などの際にみなさまへの連絡を速やかに行うことを目的としておりますので、ご協力をお願いいたします。

ご来場くださるみなさまに快適にご入場いただけるよう最善を尽くしてまいります。ご来場、心よりお待ちしております。