手紙社の部員になると、 紙博がもっと楽しくなります!

お知らせ

手紙社の部員のみなさま、そしてこれから部員になる方に向けて、部員だけのとっておきの特典をご用意しました。「紙博 in 東京 vol.5」にお得に入場できるほか、紙博がより一層楽しくなるコンテンツが盛りだくさん! ぜひ部員になって、会場にお越しください!

「手紙社の部員」になるにはこちらのページから!

【「紙博 in 東京 vol.5」で手紙社の部員ができる7つのこと】

(1)先行入場ができます!
「手紙社の部員限定前売り券」をご購入いただくと、通常より15分早くご入場いただけます!

*「手紙社の部員限定前売り券(先行入場付き)」購入期間:8月10日(水)12:00〜8月18日(木)23:59
*これから入部をされる方は、入部翌日12:00頃に購入ページのご案内をメールにてお送りいたします。メールが届かない場合はこちらのページをご確認ください
*8月17日(水)までに部費のお支払いを完了させてください
*入場チケットの詳細についてはこちらのページをご覧ください


(2)部員証ステッカーがもらえます!
部員限定のスペシャルステッカーを1枚プレゼント! 絵柄となっているのは部員限定のキャラクターである、紙野一家の愛猫・シールちゃん。実はメインビジュアルにも隠れているのだとか……? こちらのステッカーは、当日会場内で部員である証になりますので、服の上に目立つ位置に貼ってくださいね!

*部員証ステッカーは各日先着100名様限定
*5階INFORMATIONの部員カウンターでお受け取りください

(3)部員同士が交流できる“部室”に入れます!
会場内に部員さんだけが利用できるスペースが出現します。部員さん同士の交流の場としてお使いください。


(4)部室で部員限定マグネットが作れます!
自由にマグネットが作れる専用のマシンを部室にご用意。お好きな紙でオリジナルマグネットを作ってみてくださいね!
*おひとり様2個まで


(5)部員限定の記念スタンプが押せます!
「紙博 in 東京 vol.5」限定の記念スタンプが部室に登場! ネクタイさんが描きおろしてくれた“風景印”風のスタンプです。


(6)手紙舎雑貨店で部員ポイントカードが利用できます!
手紙舎雑貨店でのお買い物、税込1,000円につきスタンプをひとつ押します。スタンプはネクタイさんによるイベント限定柄です。5階INFORMATIONで押印しますので、必ずお会計のレシートを必ずご提示ください。

*まだポイントカードをお持ちでない方は、紙博の会場にて1枚目のカードをお受け取りいただけます
*現在ご利用中のカードがいっぱいになっている方も会場にて次のポイントカードをお渡しいたします
*部員ポイントカードの詳細はこちら


(7)小確幸みくじガチャが引けます!
手紙舎雑貨店でお買い物してくれた部員さんに、スペシャルなガチャを1回引くことができるコインをお渡しいたします(5階INFORMATIONでお会計レシートをご提示ください)。カプセルの中にはネクタイさんが手がけてくれた“小確幸”(小さいけれど確かな幸せ)なおみくじが1枚入っていますよ! さらに、引いたおみくじに描かれている絵柄と同じスタンプを、部員ポイントカードに1ポイントサービースで押印いたします。

<注意事項>
*開催当日に「手紙社の部員」にご加入いただく場合、お支払い方法は必ず「クレジットカード決済」をお選びください
*「銀行振込」および「コンビニ決済」をご希望の方は、前日までにご加入ください。お支払いが完了していない場合、特典をお楽しみいただけませんのでご了承くださいませ

———————————————————

【手紙社のイベントに参加した部員さんの声をご紹介!】

部員・Annieさん(2022年3月「紙博 & 布博 in 東京」)
部員・マキさん(2022年6月「第17回東京蚤の市」)
部員・Aさん(2022年6月「第17回東京蚤の市」)
部員・共子さん(2022年6月「第17回東京蚤の市」)