SNSで「手帳デコ大賞」を開催します!

お知らせ

今回の紙博のメインテーマの一つ、「手帳デコ」。会場では手帳デコをテーマにしたトークイベントを開催したり、無料で体験できる「手帳デココーナー」を開設したりします! さらに企画をもう一つ! みなさんが自分で「これはよくできた!」と思う手帳デコ写真をぜひSNSでシェアしてください! 素敵な投稿で見事「手帳デコ大賞」に輝いた方にはプレゼントをご用意していますよ。 ちなみに今回のフライヤーは、切り取ってメッセージカードとしても使用できるので、こちらもデコ素材の一つとして使ってみてくださいね! 当日は会場に行けなくて残念……という方も、SNSを通して紙博の一員になっていただけると嬉しいです。みなさまぜひ気軽にご参加くださいね!

[応募方法]
ご自身のSNSで以下の2つをアップしてください。

1.自作の「手帳デコ」の写真
2.説明テキストと最後にハッシュタグ「#紙博手帳デコ大賞」

✳︎対象となるSNS: Instagram / twitter / facebook

[実施期間]
2022年7月26日(火)〜 8月21日(日)

[プレゼント]
実施期間中に投稿された中から、紙博実行委員が選ぶ特に素敵な手帳デコを作った10名さまには、「手帳デコ大賞受賞者」として、プレゼント(手帳デココーナーに提供される素材の一部)をお贈りします!