「紙博手帳デコ大賞2023」受賞者発表!

お知らせ

先日は「紙博 in 神戸」にご来場いただき、誠にありがとうございました。紙博開催前からSNSで公募していた企画「紙博手帳デコ大賞2023」。みなさまの「#紙博手帳デコ大賞2023」がついている100件を超える素敵な投稿の中から大賞10名を決定いたしましたので、発表いたします! たくさんの素敵なご投稿、本当に本当にありがとうございました!

《大賞》

@himawari_sun06さん

立体感のある構成がお見事です! 手帳を縦に使うのもいいアイデアですね。

@saku._.kokoさん

オレンジやブラウンでまとめられた色使いがお見事! 統一感のあるデザインですね。

@blue_star552020さん

続々と集まる文具好きさんが可愛らしいですね! 1月の気温が直に伝わってくるようなデザインですね。

@madobe_techoさん

「初めて使うもの」だけで構成された作品とのこと。新たな試みを行う意気込みが伝わってきます!

@yamo.labさん

ブルーで統一されたデザイン。余白の使い方がお見事です。さわやかな味わいも感じられますね。

@minamina.281526さん

ドアの先には何が待っているのでしょうか? ワクワクする気持ちが表れているような作品ですね。

@ta.ani_techoさん

お気に入りの出展者さんの作品でまとめたデコレーション。作品への愛が感じられる作品ですね。

@_mnmmnmさん

マステの容器を実際のマステで作ったデザインが可愛らしいですね。賑やかな雰囲気が会場の盛り上がりを表しているかのようです。

@_hata_810さん

紙ものお裾分けっこで交換したものを使って作成したそう。紙もの好きの交流の輪が感じられる作品です!

@yuki.8erさん

たくさんの出展者さんの商品が詰まった作品。お店の垣根を越えたデザインに仕上がっていますね。

次の紙博 in 東京 vol.6では新企画である「はんこ押し放題スポット」が登場! ご自身のノートや手帳に思う存分はんこを押してくださいね。