お知らせ

紙博&陶博で販売されるアイテムを事前にチェックできる“プレビュー”スタート!

開会まであと4日、みなさまお待ちかねの各出展者オンラインショップが事前閲覧できるようになりました! このプレビュー期間は購入や予約をすることはできませんが、販売されるアイテムの詳細を自由に見ることができます。お目当てのアイテムはショップ内で「お気に入りに追加」もできますよ。詳しくはページ下部「ショップの上手な使い方」をチェックしてみてくださいね。ワクワクするような作品の数々を、どうぞじっくりとご覧ください!

 

【ショッププレビューについて】

◎プレビュー期間:2月25日(木)12:00〜2月27日(土)24:00まで

*この期間は商品の閲覧のみとなります。購入や予約はできません。

*2月28日(日)10:00〜24:00の間は部員先行販売となるため、一般の方はショップの閲覧及び商品の購入はできません。
▶︎部員先行販売についての詳細はこちら

◎プレビュー方法
出展者一覧ページより、各出展者のアイコンの下に表示される「ショップを見る」ボタンから、各ショップへアクセスすることができます。

 


【ショップの上手な使い方】

1)事前に会員登録を済ませましょう!
お買い物の前に、各ショップへの会員登録をしておくのがオススメです! 登録無しでもご注文いただけますが、登録いただくと注文時に住所などの入力を省略することができます。
※会員登録は、各ショップごとに必要となります。

<スマートフォンからご利用の方>
左上のメニューを開き、「新規会員登録」ボタンからご登録ください。

<PCからご利用の方>
ショップ画面右上の「ログイン」ボタンからご登録ください。

2)「お気に入りに追加」と「販売開始お知らせ」を活用をしましょう!
お目当ての商品がある場合は「お気に入りに追加」しましょう。マイページの「お気に入りリスト」に登録されるため、販売開始後スムーズに商品ページへとアクセスいただけます。

また、「販売開始お知らせ」からメールアドレスを登録すると、販売開始1日前にメールが届きます。買い忘れ防止にぜひ活用してみてください!

 

 


【よくあるご質問】

Q)複数の出展者の商品をまとめて購入できる?
A)「手紙社発送ショップ」にて販売する下記の出展者については、一緒にご注文いただけます。

*下記以外の出展者については、ショップ単体でのご注文となります。複数ショップで注文をまとめたり、アイテムを同梱することはできません。

<紙博>
eric/mt masking tape/rala design/ほっかいしこう社/株式会社Green Flash/株式会社竹尾/岩嵜紙器/高旗将雄/星燈社/表現社 cozyca products/福わけはんこ/teshio paper/エモジ/Kumpel/シイング

<陶博>
新橋 佑紀英/fuji-gallery/フルコチエ/苔色工房・田中遼馬/廣田哲哉

Q)オンラインショップで使用できる決済方法は?
A)クレジットカード決済、PayPal決済、銀行振込、コンビニ決済のいずれかをお選びいただけます。

・クレジットカード決済/ PayPal決済
商品注文時点でお支払いが確定いたします。

・銀行振込/コンビニ決済
商品注文時点から3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。
*銀行振込に限り、注文日翌日から3日目が土・日・祝日の場合は、翌平日の15時までを期限といたします(コンビニ決済の場合は、土日祝日関わらず3日間を期限といたします)。
*支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。
*振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

その他のご質問については、「よくある質問」ページにてご確認ください。