お知らせ

2/28(日)部員先行販売のご案内

「手紙社のオンラインフェスティバル 紙博&陶博」の会期中にオープンする期間限定オンラインショップには、定番アイテムだけでなく新作やここだけの限定アイテムなど、出展者による渾身の作品がずらりと並びます。3月1日(月)から始まる一般販売の前に、「手紙社の部員」限定で先行販売を実施しますので、欲しい作品のある方は、部員になることでお目当てのものが手に入りやすくなりますよ!

【オンラインショップ販売期間】
プレビュー期間:2月25日(木)12:00〜2月27日(土)24:00
部員先行販売:2月28日(日)10:00〜24:00
一般販売:3月1日(月)12:00〜3月7日(日)24:00

<部員先行販売の参加方法>
2/27(土)17:00までに「手紙社の部員」への入部(有料)をお済ませください。
部員先行販売期間中のショップにアクセスするためのパスワードを、2/27(土)午前中および夜19:00までの2回に分けて「手紙社の部員」のみなさまにお知らせいたします。

▶︎「手紙社の部員」への入部はこちら

<部員先行販売の注意事項>
*プレビュー期間中は閲覧のみとなります。この期間の購入や予約はできません。

*2/27(土)17:00以降に「手紙社の部員」に入部された場合、先行販売開始前までにご案内できない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

*入部(ご購入)いただきますと「hello@stores.jp」から「【STORES】ご購入ありがとうございました!」という件名で購入完了メールが届きます。メールが届かない場合は、こちらをご参照くださいませ。

*ショップへの会員登録のみでは、入部の手続きは完了しておりません。「手紙社の部員」のご購入が必要となりますので、お気をつけください。

上記ご参照の上で問題が解決されない場合、下記までお問い合わせくださいませ。

◎お問い合わせ [平日11:00-17:00]
問い合わせフォーム
TEL:042-444-5367

*なおご登録時に「ストアからのメールマガジンを受け取る」を選択されていない場合も、先行販売開始前までのご案内がお約束ができません。ご注意くださいませ。

*商品の在庫には限りがございます。先行販売期間中でも売り切れとなる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。


今回の先行販売のほかにも「手紙社の部員」になると、手紙社が部員さんだけに提供するプログラムや社内部活動に参加できたり、部員さんだけが使えるポイントカードを発行していたりと、部員限定の特典が盛りだくさん! 365日、いつでも何かしら部員さん向けのプログラムを開催していますので、きっと入部して損はないはず!

▶︎「手紙社の部員」について詳しくはこちら