mittzell

デザイン

大阪で紙もののデザインを手がけているmittzell(ミッツェル)。ラベルや封筒、レターセットなど、そのデザインにはニュアンスカラーが特徴のレトロ感がありつつ、今どきっぽさも感じられます。「紙を絵具感覚で使えるように」と制作された「ポケットデコ」は、書く、折る、描く、包む、貼るなど幅広い用途で使えることが魅力的な紙雑貨です。また、ラベルはちょっとした言葉を綴るのにもちょうど良く、どちらも今回の紙博でフィーチャーしている“手帳デコ”にもピッタリです。

◆ 今回の紙博で”これを推したい”というものを教えてください

手帳デコのベースやアクセントになるニュアンスカラーの新作たちです。特にミシン目入りでフレキシブルに使える「デコチケット」は、新感覚のプロダクトなので、ぜひ実物を見て触って体感していただきたいアイテム!

◆ 愛用している紙ものや文具を教えてください

Berol Eagle Colorの色鉛筆とShiny Mini Daterの日付スタンプです。日々サムネイルを描く時の愛用品です。

◆ 紙博での思い出や、ご来場いただくみなさまへのメッセージをお願いします

2019年京都での紙博&布博に行かせていただいた事があります。1日では足りないくらい見どころ満載で、とにかくものすごい熱気! そして夢のような空間でした! そんな紙博へはじめて出展させていただけることにワクワクと感謝の気持ちでいっぱいです。より手帳にフォーカスした新作や、スペシャルセットなどもご用意して、より楽しんでいただけるようにとただいま多角的に構築中です。皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

◆ イチオシ商品カタログ


mittzell
Instagram:@mittzell_
決済方法:現金のみ