紙博,雑貨

&PAPERS

「&PAPERS」は、今回の紙博にも出店する貼箱専門店「BOX&NEEDLE」の姉妹ブランド。紙でできたデスクオーガーナイザーや一輪挿しなど、身近なようで可能性あふれる“紙”という素材を活かして、暮らしのさまざまなシーンに寄り添う、新たなプロダクトをクリエイトしています。今回も紙の可能性を広げる新作や、紙ものファンにとってたまらない限定セットもたくさん用意してくれるそうですよ!

◆ 自己紹介をお願いします!
&PAPERS/アンドペーパーズは紙の可能性を追求しながらオリジナルのプロダクト制作している京都発のブランドです。

◆ 紙博&陶博への意気込みをお願いします!
久しぶりのリアル紙博にワクワクしています。自慢の新作や紙好きの方に向けた限定セットなど大ボリュームでお待ちしております! 思いっきり楽しみましょう!

◆ 今回販売する新作(もしくは限定作品)を教えてください!

「SNEAK/スニーク」
二重蓋のティッシュボックスカバー。

上蓋は生活感の出やすいティッシュペーパーを目隠ししつつ、小物の置き場となるトレーにもなる2つの機能を兼ねています。

貼り箱の技術を駆使し、紙とは思えない重厚感のあるSNEAKが机の上をスタイリッシュに整えてくれます。

◆ &PAPERS
京都府京都市下京区堺町21 Jimukino-ueda bldg1F
Tel:075-354-0351
Mail:play@andpapers.com
Web site:http://andpapers.com
Instagram:@andpapers