紙博,雑貨

オソブランコ

ヨーロッパで出会ったヴィンテージ雑貨や、オリジナルのアイテムを展開する「オソブランコ」。イラストレーター・makomoをはじめとしたクリエイターらとコラボして生み出す、笑いとアイディアに富んだ雑貨は見逃せません。大阪、難波に構える紙ものの秘密基地のようなお店から、今回はどんなワクワクを届けてくれるのでしょうか? 訪れればあなたもきっと元気をもらえるはず!

◆ 自己紹介をお願いします!
大阪のなんばにてギャラリー併設の雑貨店を営んでおります。主にオリジナルのハンドメイド雑貨、ヨーロッパのヴィンテージ雑貨、イラストレーターmakomoさんのグッズを扱っています。店主二人とも紙ものも大好きで、最近では紙雑貨屋も急増中。表紙と中の紙を選んでその場でリング綴じで作るノートもすっかり定番となりました。



◆ 紙博&陶博への意気込みをお願いします!
今回もオンラインなのでじっくりゆっくりオソブランコペーパーアイテムを見て楽しんで頂けたら嬉しいです。お買い物前に何か気になることがありましたら、ぜひ質問等ドンドンぶつけて頂きたい。お待ちしております!私たちもお客様目線で楽しむぞー!

◆ 今回販売する新作(もしくは限定作品)を教えてください

眠り姫レターセットSpecial Box

誰もがいばらの城に閉じこもり眠りについたような今の世界、外を、人を想って書く手紙は、送る人にも受け取る人にも、きっと宝物。

眠り姫をモチーフにレターセットを作りました。紙にこだわった便箋と封筒は各3種を自由に組み合わせて。バラの花びらで香りを添えてみてください。

紙博スペシャルヴァージョンとして、金のシルクスクリーンでブック型ボックス、フランスの古い紙で作った小さなバラ、イニシャルスタンプはお好きなアルファベットをお選びいただけます。

◆ オソブランコ
Web site:http://www.osoblanco.jp/
Instagram:@osocchio
Twitter:@osocchio
Facebook:https://www.facebook.com/osoblanco.jp/

〒556-0021 大阪市浪速区幸町1-2-36 2F
tel/fax 06-7504-4332
osoblanco_2001@yahoo.co.jp