紙博,紙(素材)

mt masking tape
(手紙社発送ショップ)

ちぎって、貼って、はがして。暮らしに気軽に色やデザインをプラスできるマスキングテープ。もともとは「養生」に使われていたものに、雑貨や文具としての命を吹き込み、その可能性を無限に広げているのが「mt maskingtape」です。今回はなんと“紙”をモチーフにした、紙ものファン必見の限定品を用意してくれているとのこと。どうぞお見逃しなく!

◆ 自己紹介をお願いします!
mtは2008年に誕生した、文具・雑貨向けの和紙マスキングテープのブランドです。従来、養生用として使われてきたマスキングテープはカラフルなデザインの魅力を加えることで、便利でかわいい文具としても日常的に使われるようになりました。貼ってはがせる、手で切れる、上に文字を書くことができる等の特性を生かし、メモ貼りやラッピング、コラージュなど、アイデア次第で用途は無限大です。

◆ 紙博&陶博への意気込みをお願いします!
外出自粛が続いておりますが、オンラインフェスティバルという新しい形のイベントを通して、おうちで楽しめる紙モノアイテムで自粛期間を盛り上げましょう! 今回のオンラインフェスティバル限定デザインのマスキングテープや、過去の限定商品のアーカイブセットなどレアアイテムを多数販売しております。様々なシーンで使えるマスキングテープは、お土産用のギフトラッピングにもおすすめのアイテムです。

◆ 今回販売する新作(もしくは限定作品)を教えてください!
今回このイベントでしか手に入らない限定マスキングテープ5種類を販売致します。貼ってはがせるマスキングテープは手帳やノートのデコレーション、ラッピングなど様々なシーンで大活躍のアイテムです。紙をモチーフとしたデザインの今回の限定マスキングテープは紙モノファン必見です! 5種類を1つにしたコンプリートセットも併せてご用意しております。イベント参加の記念やお土産にいかがでしょうか。

◆ mt masking tape
「mt lab.」
東京都台東区寿3-14-5
Tel:080-1649-7715

「mt lab. 大阪」
大阪市北区中津3丁目6-21ニュータナカビル1F
Tel:080-1640-0032

Web site:マスキングテープ「mt」- masking tape –
Instagram:@mt_masking_tape
Twitter:@mtmaskingtape