紙博,ハンコ

切手のこびと

「切手のこびと」は、切手と組み合わせて使えるスタンプを販売。手紙を投函するうさぎや伝書鳥などのクラシカルな図柄から、切手を持ち上げる人などのコミカルなタッチまで、切手のまわりに物語を添えて送ることができます。スタンプと組み合わせて使えるシールも制作。一つひとつがオリジナルのパッケージに入っているので、ちょっとしたギフトにもオススメですよ!

◆ 自己紹介をお願いします!
こんにちは! 「切手のこびと」です。

切手と組み合わせて使えるスタンプを販売しています。手紙やハガキを送る際に、物語を沿えて送ることができます。マスキングテープやシール、手書きのイラストと組み合わせてもお楽しみいただけます。

ひとつひとつがオリジナルのパッケージに入っていますので、ちょっとしたギフトにもオススメです!

◆ 紙博&陶博への意気込みをお願いします!
昨年に続き2回目のオンライン紙博参加です! 今回は、イベントの時のみ購入できる限定商品<新作>をご用意しました! ぜひチェックしてみてくださいね。

◆ 今回販売する新作(もしくは限定作品)を教えてください!

紙博オンライン初披露となる新作! なにかと使える便利なスタンプ3個セットです!

「郵便番号スタンプ」+「ありがとうスタンプ」+「吹き出しスタンプ」

切手のこびとスタンダードバージョンとWonderLandシリーズバージョンの2タイプご用意しました。お便り、切手のまわり をより賑やかに! 楽しいスタンプセットです。

◆ 切手のこびと
Web site:https://kobito.theshop.jp
Instagram:@kobito_stamps