紙博,デザイン

京都烏丸六七堂

カラフルでポップな浮世絵に、おどけた顔の紙風船。日本の伝統や四季をモチーフに、貼り絵の技法を用いたユニークな紙雑貨を届ける和文具ブランド「京都烏丸六七堂」。色鮮やかな和紙で紡がれる、ニッポンの春夏秋冬を、あなたの手のひらへと届けます。

◆ 自己紹介をお願いします!
京都の和文具ブランド「京都烏丸六七堂」です。ニッポンの四季や節句などのモチーフに、色鮮やかな和紙の貼り絵を使ったアイテムを作っています。贈って贈られて感じるニッポン。手の中から広がるニッポンの春夏秋冬。ぽち袋、はがき、紙風船、風ぐるまなど、ぜひ和紙の風合いを楽しんでください。

◆ 紙博&陶博への意気込みをお願いします!
先の見えない世の中ですが、私たちの作品が少しでも楽しい時間を過ごす手助けになれば嬉しいです。

◆ 今回販売する新作(もしくは限定作品)を教えてください!

ニッポンの「おばけ」たちが主役の新シリーズを展開します。アイテムは、はがき、グリーティングカード、栞、うちわ、紙風船など。目をギラッとさせたおばけたちがぞろぞろ……夜は背後にご注意を。

◆ 京都烏丸六七堂
Web site:http://www.rokuhichido.jp
Instagram:@kyoto_karasuma_67
Twitter:@KT_karasuma_67
Facebook:@rokuhichido