紙博,雑貨

HI MOJIMOJI

「私たちの目的は、紙製品をつくることが目的ではありません。届けたいのは『ニーポン』です」と、デザインユニット「HI MOJIMOJI」は話します。ニーポンとは、「なるほど!」と思わず膝を打つ動作のこと。紙博でも大人気の書類を案件ごとにまとめて整理できる「WORKERS’BOX」など、「その手があったか!」と驚くアイデアが詰まったアイテムがそろいます!

◆ 自己紹介をお願いします!
合言葉は「Kneepon from Nippon!」。思わず膝をポンと打つ、アイデアあふれるプロダクトを発信しているデザイン・ユニットです。書類整理の決定版「WORKERS’BOX」ほか、デザイン性の高いアイテムを取り揃えています。

◆ 紙博&陶博への意気込みをお願いします!
実店舗を持たないハイモジモジにとって、紙博はユーザーさんと触れ合える貴重な場。初めましての方も、お久しぶりの方も、お気軽に声をかけてくださいね。

◆ 今回販売する新作(もしくは限定作品)を教えてください!

書類をプロジェクトごとに整理できる「WORKERS’BOX」の白バージョン「WHITE」が新登場。ブランドサイト限定で販売された幻のアイテムが、紙博のために限定復刻します。

◆ HI MOJIMOJI
Web site:https://www.hi-mojimoji.com
Instagram:@himojimoji
Twitter:@himojimoji
Facebook:@HIMOJIMOJI