紙博,ハンコ

eric
(手紙社発送ショップ)

昨年の仙台、東京、京都で開催予定だった紙博のフライヤーのデザインを、消しゴムはんこで彫ってくれた「eric」。机の引き出しをひっくり返したような、小さくて可愛いものにあふれた世界を、一つひとつはんこで表現しています。その繊細さに、きっとあなたも驚くはず! 今回も新作をはじめ、はんこのデザインを活かした紙ものやステーショナリーなど、たくさん用意してくれますよ。

◆ 自己紹介をお願いします!
こんにちは、ericです。机の引き出しをひっくり返したような小さいもので溢れた世界と、どこか懐かしさを感じるモチーフを消しゴムはんこで表現しています。

◆ 紙博&陶博への意気込みをお願いします!
今年も紙博へ出展することができてとても嬉しいです。オンライン上での開催、お家でゆっくりと楽しんでもらえたらと思っております。

紙好きの方々の心をくすぐるような新作も準備中です。ぜひ覗いてみてもらえてたら嬉しいです。オンラインでみなさまにお会いできることを楽しみにしております!

◆ 今回販売する新作(もしくは限定作品)を教えてください!

文具やお裁縫柄のちいさな箔入りフレークシールセットや、はんこを収納することができる印箱、和紙で作られたペンケースなど、紙博に向けて制作しております。

◆ eric
Web site:hellosmallthings.wix.com/emstamp
Instagram:@eric_smallthings
Twitter:@em_smallthings