blog

STÁLOGY

文房具のもつ用途や機能性、デザインを徹底的に見つめ直し、ミニマルながらも使い心地の良いプロダクトを生み出す「STÁLOGY」。その文房具を一度使ってみると、スタイリッシュなデザインに潜むありそうでなかった機能性に驚くはずです。欄外に印刷された月と日付、曜日から今日を◯で囲んだら、あとはノートとしてもスケジュール帳としても、落書きやリスト作成にも自由に使える「365デイズノート」をはじめ、半透明のふせんやシール、ふせんとメモを兼ねたメモパッドなど、使う人のことを考えたアイデアが満載。ヨーロッパのトラディショナルな文房具のようなデザインも、持ち歩きたくなる理由です。持っていると自慢できそうな、お気に入りの文房具がきっと見つかるはず。

【STÁLOGYさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
はじめまして、STÁLOGY(スタロジー)です。STÁLOGYは、文房具を見つめ直すことで、その文房具にとって本当に必要な要素を見つけ出し、デザインも機能もいい、「ありそうで、なかった」文房具を世の中に発信することを目指しています。

02 作品(商品)の見どころを教えてください
365日使えるページ数が多いノート、和紙の透け感を活かしたはがせるシール、ふせんにもなるメモパッドや、小さなメッセージを書きやすいふせんタイプの一筆箋など、いままでにありそうでなかった文房具をご用意してお待ちしています。ぜひブースまで、お試しにいらしてください!

03 お越しくださるみなさまへのメッセージをお願いします!

STÁLOGY
東京都品川区東品川4-12-4 品川シーサイドパークタワー 7F
Tel. 03-6631-1663
http://stalogy.com/