blog

表現社 cozyca products

西淑さん、subikiawa食器店さん、布川愛子さんほか、さまざまな若手イラストレーターの手がけるペーパーアイテムを展開する表現社の 「cozyca products」。作家の個性がにじみ出た絵柄や色使いのアイテムながらも、使い勝手の良いサイズ感や仕様には、文具メーカーならではのものづくり精神が生きています。イラストレーターの使う画材のタッチの再現性や、蛍光色、箔押し、透かし印刷など、紙もの好き・イラスト好きならその技法にまで目を凝らしてしまうこと間違いなし。レターセットやメモパッドなどの身近なアイテムで、お気に入りの作家の絵を「使う」楽しみを体験してみてくださいね。

【表現社 cozyca products 小田村沙枝さんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
京都の文具メーカー「表現社」が発信するクリエイターデザインのブランド、cozyca products。主に、若い作家さん達とコラボレイトした製品を数多く発表しています。

02 作品(商品)の見どころを教えてください
同じアイテムでも、デザインした作家さんが違えば、それぞれの商品に全く別の世界観が広がっています。cozyca productsを通して、お気に入りの作家さんと出会ってください。

03 お越しくださるみなさまへのメッセージをお願いします!

表現社 cozyca products
株式会社表現社
602-0861
京都市上京区新烏丸通荒神口南入166
Tel. 075-222-1345
Fax. 075-222-1354
http://cozycaproducts.net