blog

アジ紙・紙モノ雑貨のお店 Cheri

旅のトランクをひっくり返したような、さまざまな国の切手や紙袋、タグやラッピング資材などを扱う「アジ紙・紙モノ雑貨のお店 Cheri」。ヨーロッパーやアメリカ、台湾などから買い付けられる紙雑貨の数々は、眺めているだけで旅に出たようなワクワク感を味わえます。日本ではあまりみられないその国独特のカラーリングやモチーフ選び、ちょっとチープな素材感も、マニア心をくすぐるばかり。普段はネットショップでしかみられないアイテムを、実際に手にとって選ぶことができるチャンスです。味のある紙=通称アジ紙好き、旅好きはお見逃しなく。

【アジ紙・紙モノ雑貨のお店 Cheriさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
ネットショップで海外から集めた古い紙モノや使用済み切手、マスキングテープなどの紙モノ雑貨やチャームなどを販売しております。この日のために各国から仕入れた可愛い紙モノ雑貨を皆様にご覧いただけたら嬉しいです。当日はお買い得価格にて販売いたしますので、ぜひ気になるアジ紙たちを連れて帰ってくださいね!

02 作品(商品)の見どころを教えてください
台湾直輸入のマスキングテープをはじめ、ステッカー、古い紙モノ雑貨を多数ご用意いたします。そして、当店オリジナルマスキングテープも3種類販売するので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです。可愛いインポートチャームもたくさん持って行くので、お見逃しなく!

03 お越しくださるみなさまへのメッセージをお願いします!

アジ紙・紙モノ雑貨のお店 Cheri
http://www.cheri-shop.com