blog

nanoca design

「日本の良いところをカタチに」をテーマにものづくりをしている「nanoca design」。ユーモラスで愛らしい動物の家紋が入ったぽち袋や、手紙に添える文香など、日本文化の美しさが凝縮された紙ものを手がけています。和を感じる華やかなデザインの作品で、一足先にお正月気分を味わってみるのはいかがでしょうか?


家紋モビールを紙博価格で販売しまーす!(こちらは、福良雀です)

【nanoca design 遠藤澄子さんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
はじめまして、nanoca design(なのかデザイン)です。「日本の良いところをカタチに」をテーマにものづくりをしています。日本の伝統、職人さんの手技など、日本文化の美しさを感じていただければうれしいです。

02 作品(商品)の見どころを教えてください
定番のぽち袋やモビール、京染め和紙の箸置きなど、華やかなお正月にぴったりなものを取り揃えてお待ちしています。紙博限定の商品も多数出品しますので、どうぞお楽しみに。

03 お越しくださるみなさまへのメッセージをお願いします!

nanoca design
http://nanocadesign.com
https://nanocadesign.stores.jp