本とコーヒー tegamisha

“良い町には、良いカフェと良い本屋がある” そんな言葉に導かれるかのように生まれた、本とコーヒー tegamisha。手紙社が一冊ずつ丁寧にセレクトしたとっておきの本に囲まれた空間には、書店ならではの落ち着いた空気が漂います。美しい装丁に心惹かれて手にとった本が、思いがけない出会いを運んでくれるかもしれません。ぜひお気に入りの一冊を見つけて、心豊かに過ごす読書タイムをお楽しみください。

ベストセラーアイテムを教えてください

パイ インターナショナルの「100枚レターブック」シリーズ。
つるつる、ざらざら、クラフト紙など、質感や色の異なる紙に、イラストや模様など50~100柄すべて異なるデザインの紙が一冊になったコスパも抜群な本。しかもピリピリと1枚ずつ気持ちよく切り離して使えます。本とコーヒーtegamishaで人気の『おやつとごはん 100枚レターブック』や『100枚レターブック 西洋の美しい花』のほか、最新の『リバティプリント・フラワーコレクション100枚レターブック』などラインナップは全16種。紙好きの皆さんなら、ときめかずにはいられない1冊がみつかりそうです。

最も注目してほしいアイテムはなんですか?

古書モダン・クラシックさんによる、雑誌『Olive』のバックナンバーや、古いスクラップブックなどが登場予定です。オリーブ世代の方にとっては懐かしく、その下の世代の方の目にも新しく映りそうです。

本とコーヒーtegamisha
調布市菊野台1-17-5-1F
042-440-3477
http://tegamisha.com/books/
クレジットカードの使用:不可

▼商品カタログ予習帳