「紙博 in 東京 vol.4」のフライヤーをお披露目!

2020年の紙博フライヤーは仙台・東京・京都の三部作。消しゴムはんこ作家・ericさんが仙台に続き東京も、可愛らしいイラストを一つひとつ丁寧に彫って仕上げてくれました。今回はみなさんの身の回りにある“文房具”のモチーフをたくさん散りばめた、紙もの好きにも文具好きにもたまらない1枚になっています。モチーフとなった文房具は、ericさんが普段使っているものや、机の引き出しに眠っていたものを元に描かれたんだとか。紙博出展者のアイテムも登場しておりますので、ぜひどんなものが描かれているかにも注目してご覧くださいね。フライヤーに登場したアイテムは、また後日まとめてご紹介いたしますのでお楽しみに!

フライヤーの下半分は、なんと実際の切手のようにピリピリと1枚ずつ切り離せる仕様になっています! もちろん本物の切手ではありませんが、可愛らしいモチーフに加えて開催日となる数字も入っているので、手帳やスクラップ帳にコラージュしてお楽しみくださいね。

フライヤーは、参加する各出展者の店舗や手紙舎各店舗でも配布しておりますので、ぜひ手にとって間近で見てみてください!