botanical works

botanical worksは植物そのものの空気感を大切にしたデザインで、“自分らしさ”や“特別な日の特別な想い”をかたちに変えたアイテムを制作します。まるで本物の花を纏っているような気持ちにさせてくれるアクセサリーの数々は、ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使っているのだそう。ちょっと特別な日に花を添えるアイテムを探してみませんか?

新作アイテムを教えてください


wreath brooch。小さなリースを胸元に飾れるブローチにしました。一つ一つの草花のかたちをくみあわせて作るリースは小さいながらも存在感たっぷりに仕上がっています。サイズは2展開。お召し物のボリューム感やシーンにあわせてお選びいただければと思います。

定番アイテムを教えてください


植物そのものの歪さや色味などをいかしてスワッグのように束ねてお作りするbotanical swag earring・pierceシリーズ。少し大振りで全てひとつとして同じデザインがない特別感あるアクセサリーです。デイリー使いはもちろん、weddingシーンや入学式・卒業式、お呼ばれパーティーなどのフォーマルシーンにもおすすめです。

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
botanical worksにとってはじめての東北地域での出店です。関西以外で実際に作品を手にとって見ていただく機会が少ないので、この機会にぜひたくさんの方に見ていただけると嬉しいです。写真ではお伝えできない植物の繊細さや一つ一つの植物の特徴をいかしたこだわりのデザインをご覧ください◎

botanical works
大阪府高槻市芥川町2-14-5 エイトビル4E
http://botanicalworks.jp
Instagram:@botanicalworks

▼商品カタログ予習帳