Handwork Stilla

“日常にさりげなく寄りそう存在感”をコンセプトに、真鍮やシルバー、金などの金属を材料とした作品を生み出すHandwork Stilla。植物から型どりアレンジしたものを中心に、心惹かれたものをモチーフに制作しています。金属という無機物から生まれたとは思えないほど、生命力に溢れた作品の数々を会場で手に取ってみてください。

新作アイテムを教えてください


コーヒー豆モチーフのブローチや耳飾り。コーヒー好きの方はもちろん、コーヒーが好きな方への贈り物にも。コーヒー豆自体は、本物のコーヒー豆から直接型を取り鋳造しますので、質感も楽しんでいただければ嬉しいです。

定番アイテムを教えてください


ワイヤープランツつぶつぶリースブローチ。ワイヤープランツの緑のリースをイメージして作ったブローチです。単体での使用はもちろん、他のブローチと重ね付けもしやすく、ブローチの楽しさを存分に味わっていただけるおすすめの一品です。

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
宮城県では、今回はじめて手にとって見ていただける機会となります。どうぞよろしくお願いいたします。「日常にさりげなく寄り添う、でも確かな存在感。」そんなバランスを大切にしながら、つぶつぶモチーフ、植物から型どりアレンジしたモチーフを中心に 何故か心惹かれる不思議なカタチの金属アクセサリー&ジュエリーを岡山の工房にて日々制作しております。ゴールドカラーのブローチや耳飾りは真鍮やSILVER925にK14コーティングを施しておりますので、少ないお手入れで長くK14のクリーミーな金色を楽しんでいただけます。

Handwork Stilla
岡山県岡山市北区旭本町5-14
0736-20-1307
Instagram:@handwork_stilla

▼商品カタログ予習帳