suzukimoeko

アクリル板をキャンバスに、色を塗り重ね描かれるsuzukimoekoのブローチ。スモーキーなアクリルの裏側から彩色することで、氷に覆われたようなマットな質感を生み出すことができます。寒さで曇ったガラスのような冷たさと、春の訪れを感じさせる鮮やかな色遣いの作品は、今の季節にぴったりです。

新作アイテムを教えてください


スモーキーなアクリルの裏側から描いていくアクセサリーは、氷のような質感とあたたかみのある触感が今の季節にぴったり。コートやニット帽などに合わせて、ぜひお楽しみください。

定番アイテムを教えてください

鳥や葉っぱの形のブローチは初期から制作している定番アイテムです。鳥は子供の頃から大好きなモチーフで、これからも色々な色彩・技法で作り続けていきたいと思っています。

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
みなさん、はじめまして。私は絵描きの経験を活かして、アクリル板に絵具で着彩するアクセサリーを制作しています。季節に合わせて、その時々の色合わせを楽しみながら描いています。1つ1つ違う絵の世界、ぜひお手に取って眺めてみてくださいね。東北の皆さんに見ていただける機会を頂き今からドキドキしています。どうぞよろしくお願い致します。

suzukimoeko
https://suzukimoeko.tumblr.com/
Instagram:@mmmoekoo

▼商品カタログ予習帳