ささきめぐみ

イラストレーター・ささきめぐみさんは、木で形を作り、イラストを施してブローチを制作しています。動物や植物、道具などをモチーフに描かれた作品は、イラストならではの表情の豊かさが魅力。人気の猫のブローチは、色んな柄のなかからお選びいただけますよ。会場でお気に入りの子を探してみてくださいね。

新作アイテムを教えてください


ヤドリギのブローチを作りました。繊細な作品になっておりますのでぜひ会場でご覧ください。

定番アイテムを教えてください


猫のブローチはいろいろな柄がある楽しいブローチです。

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
暖かくなってきましたのでお出かけやお散歩の時に、マフラーや上着などにつけて気分を変えてみてください。

ささきめぐみ
http://sasaki-megumi.com
Instagram:@sasaki_megumi

▼商品カタログ予習帳