北欧雑貨と暮らしの道具lotta

異国情緒溢れる港町・神戸にお店を構える、北欧雑貨と暮らしの道具lotta。フィンランドの蚤の市など、現地に足を運び買い付けてきた食器は、日本の暮らしにもよく馴染む、渋めで落ち着いた色合いです。それらと一緒に並べたくなるような、美しい曲線が特徴のカトラリーもここで。ちょっと家でゆっくりしたいそんな日は、北欧のヴィンテージ食器で異国の地の香りを感じながら、とっておきのティータイムを過ごしてみてはいかがですか?

新作アイテムを教えてください


デンマークよりクイストゴーcordialシリーズがたくさん届きました。Jens.H.Quistgaard(イェンス・クイストゴー)がデザインを手掛けた1960年-1980年の作品です。リズミカルなハート柄の装飾は可愛さの中にも落ち着きを感じることのできるデザインです。

定番アイテムを教えてください


北欧ビンテージ食器によく合うポルトガルのカトラリーブランドcutipol。人気のGOAシリーズ カラーバリエーションを豊富にご用意し、ご紹介させていただきます。

紙博にいらっしゃる東北のみなさんへメッセージをお願いします!
初めての東北での北欧市。今から楽しみでドキドキ、ワクワクです。北欧で買い付けたアラビアやクイストゴーなどのビンテージ食器を中心に、素敵なものを沢山持っていきます!是非、ロッタのブースにお立ち寄りくださいね。皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!

北欧雑貨と暮らしの道具lotta
兵庫県神戸市中央区栄町通3-1-11乙仲アパートメント1F
078-599-5355
http://www.web-lotta.com
Instagram:@lotta_kobe
クレジットカードの使用:可

▼商品カタログ予習帳