とみこはん

とみこはんの消しゴムはんこに、食欲を刺激されない人はいるのでしょうか? サクッと揚がった衣も、フワッとしたオムライスも、インクののせ方ひとつで絶品の仕上がりに。おいしいハンコが生み出す紙ものをぜひ間近で味わってみてくださいね。

新作アイテムを教えてください


「おいしいラッピングペーパー」と「おいしいぽち袋」です。今回紙博に初参加なので、食いしん坊の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

定番アイテムを教えてください


消しゴムはんこのテイストが伝わる「おいしいはがき」です。フレームに入れてインテリアにしてもかわいいです。


「オムライスカード」は、赤いインクでハンコを押したり、赤いペンで文字を書くとケチャップみたいに楽しめます。いろんなメニューのなかから、お好みの味を見つけてくださいね。

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
はじめまして、消しゴムはんこで絵を描く、とみこはんと申します。今回初仙台&初紙博なので、今からわくわくしております。出会いをはんこに彫っていきたいので、仙台での思い出や味も形にしていけたらと思っています。会場では、「おいしいシリーズ」の紙雑貨とともにお待ちしております。ぜひぜひ、おいしい立ち話などいたしましょう。よろしくお願いいたします。

とみこはん
Instagram @tomikohan
Twitter @tomikohan
クレジットカードの使用:不可

▼商品カタログ予習帳