teshio paper

「紙を超えた紙」をコンセプトに、防湿性や防水性などに優れた紙を生み出すteshio paper。従来の紙にはない耐久性を生かし、紙の可能性を広げています。好きな長さにカットできる「TESHIO ROLL」は、ピクニックやホームパーティで大活躍! お皿に敷くと食卓が華やかな印象に。他にもラッピングペーパーやメモ書きとしても使えるのも嬉しいポイントです。あなたならではの使い道を探してみてくださいね。

新作アイテムを教えてください

クルクル花ぐるまは、飾ると心地よい印象のインテリアになります「作って、飾って楽しめる」12個の花ぐるまキットです!!

定番アイテムを教えてください


A3ロールは、大判で4~5枚入で、使用用途に合わせた機能もたくさんあります。オーナメントや家の型紙も付いてくるので、気軽に暮らしの中に使ってもらえます。

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
雑貨として初めての東北になります。テシオペーパーは、日々の生活を楽しくしてくれる紙を加工し、商品づくりを行っています。皆様にご紹介できることを楽しみにしていますので、よろしくお願いします!!

teshio paper
兵庫県丹波市柏原町柏原1561
0795-72-1147
http://www.teshiopaper.com
オンラインショップ http://teshio1961.fu.shopserve.jp/
Instagram @teshiopaper
Twitter @teshiopaper
クレジットカードの使用:不可

▼商品カタログ予習帳