手づくりはんこ史緒

「この人見たことあるぞ!?」。そんな偉人たちを消しゴムという小さなキャンバスに、個性豊かに描くのは似顔絵はんこ作家の手づくりはんこ史緒。人物に忠実に、しかしちょっとした遊び心も忘れない、人を惹きつける魅力たっぷりのアイテムを制作しています。送られてきた手紙に坂本龍馬がいたら……太宰治がいたら……、考えただけでもニヤリとしてしまいます。

新作アイテムを教えてください


「オリジナルお札メモ」
お札型のペラ紙にお好きな偉人はんこをスタンプして札束風メモ紙をつくっていただくワークショップです。20枚お渡ししますので最大10人の偉人はんこをスタンプして、オリジナルの札束を完成させてください。メッセージカードとしてもご使用いただけます。別カラーバージョンのお札を現在制作中です。お楽しみに!

定番アイテムを教えてください


「メモパッド幕末編・文豪編」
文具発売初期から続いている人気商品です。2020年は坂本龍馬生誕184周年、太宰治生誕111周年だそうです。

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
今まで関東圏内のイベント参加のみでしたが、初の遠征が東北でうれしく思います! たくさんの偉人はんこを持参しますよ~もちろん仙台ゆかりの人物はんこも制作中ですので、当日はぜひスタンプしていってくださいね!

手づくりはんこ史緒
http://www.fumiwo.com
Instagram @fumiwo230
Twitter @fumiwo230
Facebook @fumiwo23
クレジットカードの使用:不可

▼商品カタログ予習帳