篠塚朋子

イラストレーター・篠塚朋子さんは、花や貝殻、自転車など、日々の暮らしの中にあるものをモチーフに、紙雑貨を制作しています。淡い色味が印象的なイラストは、来る春を感じさせるかのよう。自分だけでは見過ごしてしまう、身近にある“小さな幸せ”を教えてくれます。

新作アイテムを教えてください

A4サイズの包装紙を新しく作りました。華やかな花柄はプレゼントなどちょっとした贈り物にも最適。ラッピング、文庫本カバー、自作の封筒、便せんに使い方はあなた次第です。同じ柄の紙箱とあわせてどうぞ!

定番アイテムを教えてください

お祝い事やちょっとしたお礼のメッセージを送るのにも最適な手の平サイズのミニレターセット。《貝殻》《自転車》《花柄》の三種類。ミニ便箋6枚と、便せんが二つ折りにして入るミニ封筒2枚付きです。

東北のみなさんへメッセージをお願いします!

初めての紙博参加、またこれまであまり出展したことのない東北。緊張もあり、ワクワクもしています。たくさんの方に手に取っていただけますよう、たくさんの新作 紙雑貨をトランク一杯に詰めてお伺いします。どうぞよろしくお願いします。

篠塚朋子
https://www.shinozukatomoko.com/
Instagram @tomoko_shinozuka
クレジットカードの使用:不可

▼商品カタログ予習帳