rala design

童画的な表情の水彩によるイラストに、ワクワクする仕掛けを組み合わせたカードを手がけるrala design。 引き出したり、めくったり、様々なところに驚きが隠された1枚は、イラストを描くところから、封筒やメッセージカードをカットして組立てるところまで、全工程が手作りによります。愛らしい動物たちのイラストには、それぞれストーリーもあるのだとか。知れば知るほど愛着の湧くカードをぜひ手にとってご覧くださいね!

新作アイテムを教えてください


おめめのまあるい「マール」と白い子ぐま「ショーイ」が、お風呂で特別な時間を過ごす新作メッセージカードです。思わず「ほっと一息」つきたくなるような佇まい。お誕生日のメッセージや送別会などのTHANK YOUカードにもおすすめです。

定番アイテムを教えてください


春は、さくらののった「あんパン」のカードが人気の定番カードです。昨年リニューアルしてあずき柄の「帯シール」を付けてからは、より明るい雰囲気でメッセージを送れるアイテムになりました。

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
初めての東北出展にワクワクしています! 皆さんが今までに見たこともないような「ちょっと変わったしかけのカード」をお持ちしますので、お楽しみに! (牛タン絶対食う!)

rala design
川崎市多摩区三田1-26-28-601
https://www.rala-design.net/
@raladesign
クレジットカードの使用:可

▼商品カタログ予習帳