京都烏丸六七堂

日本独自の四季や風習をモチーフに制作する和文具ブランド・京都烏丸六七堂。はがきやぽち袋など、受け取ったときの手触りが心地よい和紙を使った紙ものが数多く並びます。金魚や柴犬の紙風船は、子どもへの贈り物にもぴったり。日本の暮らしに、ぱっと彩りを添えてくれるアイテムをぜひ手にとってお楽しみください!

新作アイテムを教えてください


2020年春夏の新作は、日本の代表的な食べ物“寿司”がテーマです。日本各地の色鮮やかな和紙で貼り絵をした「はがき」「ノート」「栞」を展開します。お好きなネタをぜひ集めてください!

定番アイテムを教えてください


私たちの商品は、1点1点、和紙を貼って制作しています。貼り絵を用いた「ぽち袋」「はがき」「紙風船」はブランドデビューからの定番商品です。

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
京都の和文具ブランド「京都烏丸六七堂」です。私たちにとって初めての東北出展となります。手の中から広がる日本の四季や文化。ぽち袋、はがき、紙風船、風ぐるまなど、ぜひ実際に触れて楽しんでもらえたら嬉しいです。

京都烏丸六七堂
京都市下京区六条通烏丸東入仏具屋町164
075-343-7500
http://www.rokuhichido.jp
Twitter @KT_karasuma_67
Instagram @kyoto_karasuma_67
クレジットカードの使用:不可

▼商品カタログ予習帳