Kino.Q

紙モノ好きの心を掴んで離さないKino.Qのアイテム。 真っ白な26種類の紙から同じ種類同士を当てる「紙神経衰弱」や5色のカードを重ね合わせて色をつくり出す「いろかるた」など、驚きと楽しさがいっぱいです。紙の風合いが感じられたり、色の成り立ちがわかったりと感覚を刺激されるのも魅力の一つ。ぜひ、手にとって感じてみてくださいね。

新作アイテムを教えてください


4枚のカードでできる一行のお話から、素敵な物語をつくって遊ぶアナログゲーム「一行作家」。一時期、販売を休止していたのですが作り方を見直して再登場しました!! 実は販売時期によって中のことばが少しずつ違います。

定番アイテムを教えてください


見た目や触り心地の違いで白い紙を楽しむ「紙神経衰弱」。普段使うあの紙、いつかは使いたいあの紙、知らない紙…いろいろな紙を26種類2枚ずついれています。神経衰弱は神経が衰弱してしまうので、紙ジジ抜きがおすすめですよ!

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
初めて東北へ出店するので、わくわく&緊張しています。Kino.Qは主にイベント出店・通販で活動してます。都内でさえ、販売しているところになかなか巡り合えないというお声をいただきますので、東北上陸という滅多にないチャンスをお見逃しなく~!!

Kino.Q
050-5832-5135
https://kinoq.theshop.jp/
Twitter @29182929cm
Instagram @kino.qcm
クレジットカードの使用:不可

▼商品カタログ予習帳