eric

2020年紙博のフライヤーを手がける、今回初出展の消しゴムはんこ作家・ericさん。「こんなに小さくて、細い線画が手で一つひとつ彫られているなんて……」と、その精度の高さに、あなたもきっと驚くはず。手帳など様々なアイテムにワンポイントとして押したくなるクリアスタンプ、はんこのデザインを使ったシールや便箋、文房具好きならときめかずにはいられない可愛さ満点のアイテムにご注目ください!

新作アイテムを教えてください


手帳やノートを楽しく飾れる小さなシールや、名刺サイズのミニカードなどが新作で並びます。他にも色々制作中です!

定番アイテムを教えてください


文房具や町並みなどをモチーフにしたマスキングテープや、ノート作りに役立つクリアスタンプです。

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
こんにちは、ericです。机の引き出しをひっくり返したような、小さいもので溢れた世界を消しゴムはんこで表現しています。紙博初出展、そして東北初出展になります。今から待ち遠しい思いでいっぱいです。みなさんにお会いできることを楽しみにしております! 新作も制作中です。ぜひブースにお立ち寄りください。

eric
https://hellosmallthings.wixsite.com/emstamp/
Instagram @eric_smallthings
Twitter @em_smallthings
クレジットカードの使用:不可

▼商品カタログ予習帳