&PAPERS

京都の貼り箱工房から誕生した、「自分好みに“カスタマイズ”して“つくりたい”」を形にする空間・&PAPERS。文具のみならず、一輪挿しやバッグなど、紙の性質を生かしたオリジナルグッズを数多く手がけています。今回は、紙博仙台限定のパックも登場するみたいですよ! 実際に見て触れて、様々な紙のあり方を体感してみてください。

新作アイテムを教えてください


紙博仙台限定のハッピーボックスをご用意しました! オリジナル商品や紙のクラフトに使える道具など&PAPERSをを一度に感じていただけるお得な詰め合わせおパックです。

定番アイテムを教えてください


『ファンファーレ』今回の紙博仙台メインビジュアルにもイラストとして描いていただいてる、紙でできた一輪挿しです。マグネットで床にも壁にも取り付けれるすぐれものですよ。

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
はじめまして。&PAPERSは京都で100年以上の歴史を誇る貼箱工房が母体となりオリジナルとなる紙器を製作しております。店舗ではカスタマイズをテーマに様々な機材をご用意したワークスペースや作業の合間に休憩できるカフェなども併設しております。姉妹ブランドの『BOX&NEEDLE』とともに東北には初出店となります。よろしくお願いいたします!!

&PAPERS
京都府京都市下京区五条通 高倉角堺町21番地 jimukinoueda bldg. 1F
075-748-1036
http://andpapers.com/
Instagram @andpapers
Twitter @andpapers_ap
クレジットカードの使用:可

▼商品カタログ予習帳