カフェ手紙舎

「手紙舎つつじヶ丘本店」「手紙舎 2nd STORY」「本とコーヒー tegamisha」「菜花」「農園の手紙舎」東京都調布市と立川市に5つの飲食店を営む手紙舎。紙博の会場でも、手紙舎のカフェならではのメニューをお届けします。美味しいご飯を味わえば、きっとお腹も心もいっぱいに満たされるはず。素敵な紙ものに囲まれながら、ほっと一息ついてみてはいかがでしょうか?

オススメのメニューを教えてください

フリカッセ 柚子胡椒風味(鶏とキノコのクリーム煮)
ジューシーな鶏肉と4種のキノコを、コクのある生クリームと一緒に煮込みました。ピリッとした辛味と、ふわっと鼻を抜ける香りが爽やかな柚子胡椒風味がポイント。素敵な紙モノで心が満たされたあとは、秋の味覚がたっぷりのご飯で、お腹を満たしてくださいね。

(提供予定だったキーマカレーが、フリカッセに変更となります。楽しみしていただいたお客様には大変申し訳ございません。どうぞよろしくお願い致します。)

新メニューなど注目の一品を教えてください

旬の果物を使った自家製シロップがおすすめです。果物の組み合わせによって酸味も甘みも様々です。喉の奥でパチパチはじけるような爽やかなソーダ割りは、紙博の会場をたくさん歩き回って暑くなった身体を、芯からすっと涼しくしてくれる一杯です。


また、お持ち帰りやおみやげにもぴったりの焼き菓子やコーヒー豆もご用意いたします。旬の果物を使用したパウンドケーキは、しっとり口溶けがよく、一口食べるとふわっとバターの芳醇な香りが広がります。自家焙煎のコーヒーはローストレベルの違う3種類のご用意があり、酸味やコクもそれぞれ。特に深煎りのBROWN BEAR BLENDは酸味が少なく、コクがあるのでアイスコーヒーとしてもおすすめです。ぜひ焼き菓子とご一緒にいかがでしょうか。

手紙舎
菜花 〒182-0034 東京都調布市下石原2丁目6−14, ラ・メゾン1F
電話番号:042-444-0660
http://tegamisha.com
クレジットカードの利用:不可

▼商品カタログ予習帳