REGARO PAPIRO

福岡市にあるラッピングペーパー専門店・REGARO PAPIRO。世界各国から集められた上質な包装紙や、店主・江藤明日香さんがデザインしたオリジナルペーパーがずらりと並ぶブースは圧巻です。洗練された美しい柄の紙ものも魅力的ですが、今回の目玉は新元号をモチーフにしたデザインペーパーと、メッセージカード! 思わず笑みがこぼれる、ユーモアたっぷりのセンスをどうぞ間近でご覧ください。

ベストセラーアイテムを教えてください

「ハギレ千代紙」です。当店の50種類以上あるオリジナルペーパーを9cmの正方形にカットしてランダムに組み合わせたハギレの詰め合わせがとにかく大人気です。1つで色々な種類の紙を少しずつ持てるのと、オリジナル柄の種類の多さにより何セットか買っても同じ柄があまり被らないという嬉しさが好評頂いている秘訣かと!

新作アイテム&限定アイテムなど注目アイテムを教えてください

福岡生まれ福岡育ちの店主が愛する博多をモチーフにした定番「にわか柄」、「辛子明太子柄」新作の「ラーメン柄」にご注目!福岡でしか販売していないアイテムもございます!

REGARO PAPIRO
福岡市中央区六本松1-3-13 2F
092-731-1710
https://www.regaro-papiro.com
クレジットカードの使用:不可 (paypay可)

▼商品カタログ予習帳