paperable

紙の可能性を引き出す、ユニークで愛らしいメモ帳をお届けするpaperable。そのプロダクトには、紙を通じたコミュニケーションをより豊かなものにしたい、という想いが込められています。美しい透け感を楽しめる「フラワー・リープメモふせん」や、生き生きした動物の表情が魅力的な「アニマルボイスふせん」など可愛らしい紙ものの数々は、日常の何気ないシーンをもっと愛おしく感じさせてくれることでしょう!

ベストセラーアイテムを教えてください

トレーシングペーパーで出来た葉っぱと花びらの付箋です。 透け感とグラデーションがとても綺麗で、見ているだけで癒されます。ノートや手帳のインデックスや、一枚一枚にメッセージを書き込んで寄せ書きにしたり、使い方も色々です。

新作アイテム&限定アイテムなど注目アイテムを教えてください

「シェルカード」
まるで本物の浜辺の貝殻のような、上品な光沢が綺麗なメッセージカードです。本体の貝殻を開いて内側にメッセージを書いて付属の封筒に入れて贈りましょう。


「シェルマスキングテープ」
お揃い柄のマスキングテープは、絵柄を合わせながら貼るとパターン模様になります。小物をデコレーションにお使いいただくと素敵です。

paperable
〒920-0001 石川県金沢市千木町ル70番1
076-257-9111
https://paperable.jp/
クレジットカードの使用:不可

▼商品カタログ予習帳