「紙博 in 東京 vol.3」 紙博スクラップ大賞 募集開始!

イラストレーター・ますこえりさんが手がけた今回のメインビジュアルは、ますこさん描き下ろしのイラストと様々な紙の素材をコラージュして制作されています。「紙博スクラップ大賞」では、そんなメインビジュアルと同じような手法で素敵にまとめていただいたスクラップを大募集! 好きな素材を切り貼りしたり、イラストを描いたり、文字を入れたり…まとめ方は自由です。紙博の楽しかった思い出をあなたらしくまとめたスクラップをぜひ、ご応募ください!

【「紙博スクラップ大賞」応募要項 】
◎概要:
紙博に訪れた思い出をまとめたスクラップをSNSで募集し、ご応募いただいた中から“ 紙もの好き必見のスクラップ ”をこちらで選出します。

◎応募期間:2019年6月30日(日)まで

◎応募条件:
・今まで開催した紙博、「紙博in東京vol.1/vol.2」「紙博in京都vol.1/vol.2」「紙博in福岡vol.1」「紙博 & 布博」いずれかの紙博のスクラップであること。
・選ばれた場合に、「紙博in東京 vol.3」の会場内での展示、公式サイト等web上での公開にご協力いただけること。

◎応募方法:
Instagramでの投稿をお願いいたします。
【STEP1】:紙博の素敵な思い出をつめたスクラップを作成
【STEP2】:作ったスクラップをカメラで撮影
【STEP3】:撮影した写真に「#紙博スクラップ大賞」というハッシュタグをつけて、Instagramに投稿

※必ず「#紙博スクラップ大賞」というハッシュタグをつけて投稿するようお願いいたします
※以前に投稿したことのある場合は、そちらの投稿にハッシュタグ「#紙博スクラップ大賞」を追加していただくだけで大丈夫です
※非公開アカウントになっている方は解除した上でご応募お願いいたします

◎審査方法:
「#紙博スクラップ大賞」とハッシュタグのついた投稿の中から、紙博実行員会が素敵な紙博スクラップを選出いたします。

◎結果発表:
選ばれた方には、紙博公式アカウント(@kamihaku2019)よりダイレクトメッセージを送らせていただきます。
7月13日(土)7月14日(日)の「紙博in東京 vol.3」での会場内での展示、公式サイト等web上での公開にご協力いただいた方には、ささやかなプレゼントをイベント後発送させていただきます。

◎応募作品例