手紙舎雑貨店

「GOOD PRINT」「GOOD CRAFT」「GOOD FOOD」を詰め込んだ、手紙舎 雑貨店。イラストレーターやデザイナーなど、様々な作り手とコラボレーションしたオリジナルグッズをはじめ、選りすぐりのセレクトアイテムの数々は、きっとあなたを夢中にさせることでしょう。紙の魅力に溢れる空間で、ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね!


ベストセラーアイテムを教えてください
さまざまなクリエイターと作った「マスキングテープ」。ずらりと50種類以上ご用意しています。定番人気のイザベル・ボワノさんの「いちご」や「レモン」、シンプルな線でスタイリッシュに描き出すYUNOSUKEさんの「how to jacknife」、最新作の茂苅恵さんの「ねここばん」やKIYATAさんの「ムササビ」など……。個性豊かな柄の数々を眺めていると、ついつい1つ2つと手が伸びてしまいます。


最も注目してほしいアイテムはなんですか?
台湾で活躍するクリエイター・MING YEN LIUさんが手がけるブランド「WHOSMiNG(フーズミン)」とコラボレートして作った新作・コーヒーフィルターカードです! ドリップする時に使うコーヒーフィルターを意識して作ったカードは、サイズ、質感ともに本物さながら。メッセージと合わせて、コーヒー豆やグッズも一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

気になる出展者を教えてください
台湾をはじめとし、各国の紙雑貨や文具を紹介している直物生活文具さん。日本にはないセンスに溢れた品物の数々を、ぜひじっくりと拝見したいです!

手紙舎 雑貨店
東京都調布市菊野台1-17-5 2階
042-426-4383
http://tegamisha.com/
クレジットカードの使用:不可

▼商品カタログ予習帳