そ・か・な

グラシン紙をつかった豊富なペーパーアイテムを取り揃える、そ・か・な。表面を薄くプレスして作られるグラシン紙は、ほんのり透ける幻想的な風合いと、シャリシャリとした感触に虜となる人も多いはず。ホワイトインキを使った上品な雰囲気のアイテムから、様々な色と柄のポップなデザインのものまで、 豊富なラインナップをぜひお楽しみください!


ベストセラーアイテムを教えてください
「24色カラーグラシンペーパー」は発売以来の定番品としてとても人気のあるアイテムです。24色もあるので、ひとつのカラーだけでなくいろいろなカラーを選ばれることが多いようです。透け感を活かした折り紙やペーパークラフトなどで使われているようですね。


最も注目してほしいアイテムはなんですか?
紙博限定のお得なグラシンアイテムが入った福袋です。そ・か・なで販売しているレギュラーアイテムのほか、紙博に向けた新しいアイテムも仲間入りしてます。ここぞとばかりに、おまけもたくさん入れちゃいます。数量限定になるので、紙好きな方必見の早いもの勝ち注目アイテムです。

気になる出展者を教えてください
水縞さん、オソブランコさんです。有名でもないブランド「そ・か・な」とコラボしたり、応援してもらったりしています。紙博で会えるのを楽しみにしています。

そ・か・な
新潟県五泉市今泉902-1 株式会社吉田印刷所
0250-43-6144
https://www.ddc.co.jp/store/
クレジットカードの使用:可(+Suica・WeChat Pay 対応予定)

▼商品カタログ予習帳