AUI-AŌ Design

山と海の自然豊かな町で生まれたAUI-AO Design。手にした人に小さな驚きや発見を届けてくれるメッセージカードやレターセットは、思わず誰かに見せたくなるようなものばかり。人気の白ヤギレターは、ヤギの食べる“むしゃっ”という音まで聴こえてくるようです。「手作りおにぎりカード」は活版印刷の技術によって表現されたふっくらとしたお米が美味しそうな一枚。紙の質感とデザインをぜひお楽しみください!


ベストセラーアイテムを教えてください
立上げ当初より長年愛され続けている「白ヤギレター」。ヤギさん郵便をモチーフに作られたこちらの作品は、ファンの方達からもいろいろなエピソードをいただいております!


最も注目してほしいアイテムはなんですか?
今年の新アイテム。ついにAUI-AOもマスキングテープを作りました。ひとひねりのあるAUI-AOらしいものになっています。イラストは、言葉遊びとイラストレーションを中心に活躍する西村祐貴さん書き下ろし。

気になる出展者を教えてください
ハチマクラさんです。紙好きにはたまらないものばかり。いつも宝探しをするのが楽しみです。

AUI-AŌ Design
神奈川県中郡大磯町大磯1156 つきやま
http://www.aui-ao.jp/
クレジットカードの使用:可(3,000円以上)

▼商品カタログ予習帳