blog

カモ井加工紙株式会社

カラフルで多彩なデザインと、貼ってはがせてメモまで書ける利便性で、一躍紙もの界のトップスターとなったマスキングテープ「mt」。紙もの好きなら、いくつもコレクションしているという人も多いのではないでしょうか。文具としてはもちろん、コラージュや工作で作品を作ったり、インテリアとして活用できるのもmtの魅力。見ているだけで、「どう使おう」「何に貼ろう」「いや、もう持っているだけでもうれしい」と1つ、2つと欲しいものが見つかってしまうに違いありません。バリエーション豊富なmtの数々が並ぶだけでなく、メーカーならではのイマジネーション広がるmtの紙の世界をどうぞ、お楽しみに!

【カモ井加工紙株式会社さんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
リボンハイトリ、工業用マスキングテープ、そして、mt。カモ井加工紙(株)は「紙」と「粘着技術」に一貫してこだわってきました。mtも来年で満10周年となります。mtとつながる、mtから広がる紙製品を楽しんでいただけたらと思います。

02 作品(商品)の見どころを教えてください
和紙テープ、mtの世界観につながる紙製品をご提案します。お楽しみに。

03 お越しくださるみなさまへのメッセージをお願いします!

カモ井加工紙株式会社
710-8611
岡山県倉敷市片島町236
tel. 086-465-5800
http://www.masking-tape.jp/