blog

【紙博の見どころまとめ・その10】一年を彩る相棒を探しに。紙博でスペシャルなカレンダーを探しませんか?

2018年のカレンダーのご用意はもうお済みでしょうか。紙博には、個性豊かな品々が並びます。デスクのお供に、お部屋の彩りに、紙博でお気に入りの一品を見つけてみませんか?

kata kata

春夏秋冬を一目で楽しめるポスターカレンダー。A2サイズいっぱいの賑やかな図案は、お部屋に彩りを添えてくれます。

田村美紀

「日々のいろ」と名付けられたカレンダーは、月ごとに違った構成に注目です。手書きの文字とマスキングテープをちぎってできた自然な形が暮らしにすっと溶け込みます。

大森 木綿子

好きなカードを台紙にはめてつくることができるカレンダー。100種類以上あるカードの中から、「これだ!」と思うものを選んでみてくださいね。

36 Sublo
包装紙にもなるカレンダーは、お部屋に飾るのはもちろん、ラッピングにもぴったりです。誕生日や記念日の贈り物に、こっそり日付に印をつけたなら、小さなサプライズの完成です。

CHARKHA

CHARKHAの週めくりカレンダーは、3種類の紙が楽しめる、紙好きにはなんとも嬉しい仕様。壁掛けタイプとパッドタイプの2種類をご用意しています。

花籠や
月の満ち欠けを力士の体型で表現したら? ふっくらふくよかな満月の日から、棒のように細くなってしまう新月の日まで、“力士七変化”をお楽しみください。