blog

【紙博限定グッズ】ここでしか買えない「紙博オリジナル焼き菓子」で、お腹も心もいっぱいに!

紙博では、手紙舎のカフェ部門が作った「紙博オリジナル焼き菓子」を販売します! どれも数量限定、中にはこの2日間しかお目にかかれないものもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。会場内のインフォメーションで扱っておりますので、紙博のお土産にお買い求めくださいね。

◎紙より美味しいクッキー

チケット・缶バッジに続き、ついにはクッキーにまでなってしまった、2匹のやぎ。ココア味のくろやぎと、プレーンのしろやぎが2枚1セットになっていますよ。封を開ける間もなく、届いた手紙を食べてしまったやぎたちのように、はやる気持ちを抑えられなくなってしまいそうな一品です。

◎レモンケーキ

4月15日(土)には、サイン会も行なってくださるイラストレーターのイザベル・ボワノさん。手紙舎のオリジナル商品の中でも、ひときわ人気の「レモン」のペーパーをモチーフに、レモンケーキを作りました。もちろんパッケージは、レモン柄のペーパーを添えて。

◎パウンドケーキ

カフェ手紙舎の名物メニューでもある、パウンドケーキ。今回は、ドンと4種類(ミルクティー・キャラメルバナナ・チョコバナナ・抹茶マーブル)、合計40個ものパウンドケーキが並びますよ。お気に入りの味を探すもよし、まとめ買いして味の違いを楽しむもよし、きっとあなたを満足させてくれることでしょう。