CELOSIA

凍った湖のような幻想的な美しさを秘めたアクセサリーを生み出すCELOSIA。表面の細かな模様は「貫入」と呼ばれ、釉薬に小さなヒビが入ることで生まれます。割れ目に色が滲むことで生まれる絶妙なグラデーションに目を奪われる方も多いはず。ぜひ手にとって、その美しさに触れてみてくださいね。

新作アイテムを教えてください


陶器のお花に朝露が溜まるイメージで制作したお花の貫入(かんにゅう)耳飾りです。皆さまに陶器の美しさを身につけて頂ければと思いながら制作しました。

定番アイテムを教えてください


オーバル貫入耳飾りです。貫入という亀裂の模様の入りかたが様々で是非見比べてみてください!

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
「日々に彩りを添える」をコンセプトに陶器アクセサリーを制作しているCELOSIA(セロシア)と申します。爽やかなブルーの色合いの陶器アクセサリーをメインにお届けしております。 陶器は全て違った色合い風合いを持っておりますので是非一つひとつを手に取ってご覧頂きゆっくりと自分だけの一点を見つけて頂けたらと思います。

CELOSIA
Twitter:@celosia_c
Instagram:@celosia_c
Facebook:@celosiaceramics

▼商品カタログ予習帳