Cl’e

岐阜を拠点に活動するCl’e。“ボタニカル”をテーマに、ビーズやワイヤーを用いてアクセサリーを制作しています。小花が舞うように愛らしい作品は、極細のワイヤーに小さいビーズを編み込むことで完成するのだとか。繊細で女性的なラインのアクセサリーを身につけて出かければ、足取りも軽くなること間違いなしです。

新作アイテムを教えてください


今回は、一つひとつ丁寧に刺繍したガラスビーズの耳飾りに定番のカスミソウのワンポイントモチーフを、縁取りしてみました。ちょっと大人な装いにもぴったりなワンランク上の耳飾りです。

定番アイテムを教えてください


大人気の定番アイテムは極細ワイヤーと極小ビーズを編み込んで作った立体的なカスミソウの耳飾りです。存在感のあるこのアイテムはセレモニーなどのフォーマルなシーンでも活躍してくれます。もちろん普段使いにも大活躍してくれます。軽やかに揺れるカスミソウがとってもかわいいです。

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
東北の皆様、初めまして。岐阜県にて活動をしております、Cl’e(クレ)と申します。ビーズとワイヤーを使ってボタニカルをテーマに繊細で可愛いアクセサリーを作っています。カラーバリエーションを沢山揃えていますので是非お手に取ってご覧ください。

Cl’e
Instagram:@cle1122

▼商品カタログ予習帳