こまものと北欧家具の店 Salut

その名のとおり、Salutの取り扱うものは、暮らしそのものに愛着が湧いてくるようなアイテムやインテリアの数々。毎日何気なく使う家具や生活雑貨を、自分でじっくり選んだ北欧ヴィンテージの家具に変えるだけで、普段の生活がさらに愛おしくなりそう。お部屋の雰囲気だけでなく、日々の気分も明るくしてくれるような“こまもの”と“家具”が並びます。

新作アイテムを教えてください


8角形の可愛らしいフォルムが目を引く、mina perhonenのファブリックを用いたデンマーク製ヴィンテージスツールです。

定番アイテムを教えてください


当店で扱う北欧ヴィンテージ家具の中でも人気の、デンマーク製ヴィンテージ ビューローです。

紙博にいらっしゃる東北のみなさんへメッセージをお願いします!
東北の皆さま、はじめまして。こまものと北欧家具の店Salut(サリュ)と申します。今回は遠方のお客様へのご挨拶ということで、いつもの店舗の雰囲気をお伝えできればと、家具や雑貨などたくさん用意しております。また紙博と同時開催とのことですので、ヴィンテージの紙ものや、それらを飾るためのフォトフレームや額などもご紹介する予定です。皆さまのお会いできるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします!

こまものと北欧家具の店 Salut
目黒区目黒本町5-5-5
03-6451-0775
https://www.salut-store.com/
クレジットカードの使用:可

▼商品カタログ予習帳