Kirsikka

北欧のヴィンテージ食器やデザイン雑貨をセレクトし販売しているKirsikkaは、お客様の手に渡った商品が、その人にとっての“暮らしの相棒”になって欲しいという想いのもと、オリジナルのアイテムも制作しています。今回の紙博では、現地で買い付けたばかりの新たな北欧のヴィンテージ品も並びます。あなたの愛用品になるかもしれないアイテムたちを、お見逃しなく。

新作アイテムを教えてください


2月の冬の買付けで出会ったヴィンテージをお持ちします。

定番アイテムを教えてください


2018年にKirsikka5周年を記念してつくった「Mustikkametsa TVセット」。フィンランドイラストレーター Matti Pikkujamsaデザインの”ブルーベリーの森”を有田焼の呉須で表現したオリジナルアイテムです。※TVセットは、1960-70年代にカラーテレビの普及とともに北欧で流行した食器で、TVを見ながらワンプレートでコーヒーやお茶とお菓子を愉しむことが出来ました。

紙博にいらっしゃる東北のみなさんへメッセージをお願いします!
小学生時代を仙台で過ごしました。ひさびさの東北、そして仙台での初出店、皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております!

Kirsikka
長野県松本市深志3-1-4
0263-88-8208
http://www.kirsikka.jp
Instagram:@kirsikka_matsumoto
Facebook:@kirsikka.jp
クレジットカードの使用:可

▼商品カタログ予習帳