KAUNISTE FINLAND

流行に左右されることなく、ずっと身に着けていたい。そんな北欧デザインを取り入れた日用品を提案するKAUNISTE FINALND。北欧テキスタイル独特の、鮮やかな色使いや、細やかさとダイナミックさを併せ持つ模様は、思わず手にとって見惚れてしまいます。

新作アイテムを教えてください


フルーツをテーマに、クレヨンを用いて作画したTutti Frutti(トゥッティ・フルッティ)シリーズのエプロンです。りんご、桃、梨といった馴染みの深い果物から、アケビやライチといった南国育ちの果物、そして空想上の果物まで、春の訪れを感じる可愛いモチーフがいっぱいの作品です。

定番アイテムを教えてください


ちょっとしたお出かけの際に大活躍するミニバッグ、化粧品からカードケースにも利用できるポーチ、そして毎日の生活の気分を上げてくれるiPhoneケースまで、日常生活で利用できる雑貨を多数ご用意いたします。

紙博にいらっしゃる東北のみなさんへメッセージをお願いします!
KAUNISTE FINALND としても東北では初参加となるイベントです。皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

KAUNISTE FINLAND
目黒区自由が丘1-26-8 キクモトビル1階
03-6421-2150
https://www.kauniste.com
クレジットカードの使用:可

▼商品カタログ予習帳