佐々木印刷所

創業90年を超える老舗の佐々木印刷所。長きにわたり受け継ぐ信条は「印刷物の制作を通じて感動を共有し続ける」こと。近年は「東北のみやげコンテスト」最優秀賞の『ご当地こけしクリップ』や『マッチ箱マガジン』のブレイクで新たなステージを迎えている、地元愛あふれるものづくり集団。本拠地仙台の紙博で初出展です!

新作アイテムを教えてください


マッチ箱マガジン制作の仙台在住のイラストレーター・佐藤ジュンコさんと泉友子さんの紙博のために作った新作の雑貨とみやぎ応援ポケモンのラプラスとコラボした「ミニミニマガジン」3種類も登場します!!

定番アイテムを教えてください

小さなこけしのクリップがマッチ箱に入った「ご当地こけしクリップ(仙台/鳴子/弥次郎/石巻)」と宮城県内のミニミニ観光ガイドブックの「マッチ箱マガジン(マスキングテープや付箋のおまけ入り)、仙台にいらした記念にぜひ!!

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
佐々木印刷所は、仙台の会社です。東北の代表として、こけしなど宮城らしい作品をいっぱいお持ちします。地元の皆様、そして、仙台に初めていらした皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

佐々木印刷所
仙台市宮城野区日の出町2丁目2番16号
022-236-1281
http://www.sasaki-print.com
Instagram @matchbox2020
Facebook @matchbox2015
クレジットカードの利用:可

▼商品カタログ予習帳